riki.dev
Published on

2023MSI

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

League of Legends (Mid Season Invitational)

今回は中国勢2チームの決勝で、韓国勢は途中で負けるような結果ではあったが、たいへんおもしろいゲームが展開されていた。
自分はそれほど詳しくないけども、勝敗はともかくとしてADCのパフォーマンスが凄く重要な大会だったんじゃないかなぁと思いながら見つつ、メインロールだからこそ見ていてとても楽しめた。

かなり多くの部分でPick & Banは重要で、一時は3+3のBAN枠は少ないんじゃないかと言われていたけども、それなりの多様性が生まれていて非常に良い。

新しいパッチ16.10はADCのアイテムがかなりかわり、またおもしろいパッチになってきている。
MSIのお陰でSummonner's Riftをやりたい欲が高まっているので少しはRankをやっていきたいなぁ・・・。

明日からまた仕事、大きいところが終わったけどまた来月からやることがあるのでゆっくりはできない。
だいぶ燃え尽き症候群気味ではあるんだけど、6月の後半で休みを1日入れた。ここはもうゆっくりする、伊豆高原に行く予定。

さて、とりあえず残業時間を減らせるように頑張っていこう・・・。